気もさぞろ

さぞろです。旅行とか遊びとかの記録とか。

ライフ イズ ストレンジ

随分と久し振りの更新になってしまいました。映画を観たり出掛けたり、色々と楽しいことはあるのですが、それを文章にしようとするとまた別の労力が必要ですね…笑 今日は電車に乗る時間が長いので、その合間にこうして筆を取っています。 お盆も後半戦に突入…

四国④

最終日は少しゆっくりめに起床して、9時頃に空の夢もみの木パークを出発しました。いざ金比羅へ!近くまで移動して、駐車場に車を停めます。この辺りはお土産屋さんと提携している駐車場が多い模様、指定されたお店で一定以上購入すると駐車料金が無料になり…

鎌倉

先日、久方振りに鎌倉に遊びに行って来ました。 私が小さい頃は毎年夏になると家族で逗子の海に繰り出していたので、今でも鎌倉と聞くと少しわくわくするような、そわそわするような、そんな気持ちになります。と言っても実際に鎌倉に遊びに行ったのはもう数…

ジムの話

四国最終日のお話は少し置いておきまして、最近通い始めたジムの事を書きたいと思います。 実は去年の夏頃から体重の伸びが凄まじく、「運動しなきゃ…」と常々思っていた近頃でした。そんな中友人からジムに行こうよというお誘いが。願ってもいない話!しか…

四国③

さて、四国レポも半分が経過し、後半戦へと入ります。前回は四国カルストとポニー牧場へ赴き、そこから高松へと移動する所まででしたね。移動は只ひたすら車を走らせているだけなので、高松に到着した所から始めます。 お目当てのマジックバーの前に、まずは…

四国②

自分ではあまり時間がたっていない気持ちでしたが、意外と前回の更新から2週間以上過ぎていました!ちまちまと書き進めていたので、3日坊主ではない、ということに…笑 前回に引き続き、四国のお話です。今回は2日目から。 寒さと明るさで、なんと5時過ぎ頃に…

四国①

第一弾は、ゴールデンウィークの最終日、7日の日曜日から昨日16日までにかけて行ってきた長い長い旅行についてお話しようと思います。書きたい順で書くので時系列は割とバラバラです笑 まずは11〜13日の日程で行った、四国旅行から。 ゴールデンウィーク明け…

1

はじめまして、さぞろです。文を書く癖をつけたいなぁと思い立ち上げたは良いものの、3日坊主で終わってしまったブログがいくつもあります。アカウントにログインすら出来ません。なんならどのサイトで登録したのかも覚えていません。何度目かわかりませんが…